Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】マッチアップ進めようかなぁ

戦力:763万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数160653(昨日3位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今週も何とかなりそうな雰囲気があります。このまま放置で頑張ります。本日のSOC戦力1436万です。

 

さて、一転して何もない平日に戻ったプライド。良い休息になってますね(笑)

本日も何もない感じですが、マッチアップを少し進めておこうかなと思っています。

やはりタイムボーナスや交流戦の時には、スタミナ消費多い方が有利でしょうからね。今は巨人ワールドに入ったところなので、残すところも少なくなっては来ています。

三冠王当たらないかなぁ。。。ってノーマルチケットを回収しては回してますが、そんなにうまくはいかないですね(汗)

三冠王ってどんな相場なんでしょうかね。

AW・名球会2枚抜きとかでしょうかね。。。特に王さん高そうですね。

 

それにしても、何もネタが無さすぎるので、パワフルさん同様スタメンアップしておきます。

f:id:pchana:20170803064021p:plain

 

名球会三冠王の重鎮達が睨みを利かせている布陣です。

外野の守備を早く爆にしたいところなんですが。。。でも輝とはいえ覚醒5にして裏セットで補強すると守備が112000くらいになってるので、劇的には戦力アップにならないかもしれません。

 

今日は所用によりお休みをいただいています。

こんな日に限ってイベント無いとは(笑)

マッチアップ進めながら、不要なカードでも捌こうかな~