Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】トラブルによりグランドアーチは消化不良

戦力:760万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数157077(昨日2位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットです。

SOCは昨日2位。何とか自球団でも踏ん張っていますね。抑えが△なのでそれがどこまで影響するでしょうか。。。本日のSOC戦力1527万です。

 

さて、グランドアーチも残すところあと1日となりました。

熾烈な上位陣の争いがある中、私は黙々と回収モードで頑張っています。

午後15時までくらいは比較的に余裕があり、時間を見ては回収していましたが、トラブル発生(会社)により、参戦不可となってしまいました。

帰宅したのは日が変わる頃で、ラッシュ中は会社で奮闘中。。。

とりあえず現在の状況は1101万ptで3400位くらい。リーグ順位は650位くらいですね。

全体の撃破数も859体で、個人としては265体です。

本日は何としても早めの帰宅を。。。

 

そして配信切り替えもありました。

月替わりの配信ということで注目していましたが、三冠王カードですか。。。

王、落合、ブーマーの配信で、ラスト3枚輝以上確定です。

三冠王カードは自球団扱いで、期間限定効果で基本戦力がアップするようです。

目当たら良しいカードは欲しくなるようで、早速手持ちのチケット自球団輝以上チケも放出し、チャレンジしてみましたが、見事丸ゲット。。。何枚目でしょうか。。。

 

本日も仕事が忙しくなりそうですが、合間を縫って参戦します。