Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】プレミアム商法に戻っちゃいました

戦力:749万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数147824(昨日3位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットです。

SOCは昨日3位。何とかファン数も微増でした。このままワールドの底辺りでの戦いが続くので、少しでも頑張って欲しいものです。本日のSOC戦力1428万です。

 

さて、特に主だったイベントが無い日常に戻りました。

昨日はマッチアップも程々で、ペナントも自然回復分をこなした程度と、マッタリしたプライド活動となりました。

本日もタイムボーナスがあり、経験値2倍のようですが、2倍チケット使ってレベルを上げるべきか、チケット変換で気合魂を上げるべきか迷ってますね。

気合魂優先で上げた方が良い気もしてますが、レベルも上げていかないとラッキー7発動には程遠い。。。コストあと500上げないと。。。

友達登録見直しで、スタミナ削ろうかなと思い始めています(笑)

友達の方は休眠垢が多いですしね。。。

 

そして、昨日は配信切り替えがありました。

現役のプレミアム爆・輝に逆戻りでした。。。3球団ガチャの引き直し2回です。

ガチャパックも1回目で輝以上チケ1枚、2回目で自球団輝以上チケ1枚。

回す人少ないだろうなと思いつつ、配信選手には魅力あるんですよね。

通常配信時に安価になれば回収しておきたいですね。

月替わりに特別な配信待ってるのかなぁ。。。

 

ということで本日も暑くなりそうで、身体が怠いですが、プライドやってリフレッシュ?します。