Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今週末はグランドアーチですね

戦力:749万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数146276(昨日1位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットです。

SOCは昨日1位。2位の方と接戦の末何とか得失点差での1位でした。今週はS2も結構集まっているので頑張れるのかもしれません。本日のSOC戦力1388万です。

 

さて、昨日は特にイベントはありませんでしたね。

その代わりと言っては何ですが、タイムボーナス(気合魂2倍)がありました。

私はS2RAがまだ一人もフルmaxになっていないので、頑張って(それなりに)参加しました。まだまだ時間的にかかりそうな感じですね。。。

今日のタイムボーナスはメイト2倍。

これまた時間があれば参戦予定です。マネー以外は重要ですね。

S2のRAも成長させていくと、強力ですね。超タイムボーナスもあればいいのになぁ。

 

告知にも出ていますが、金曜日からグランドアーチですね。

また1000体撃破達成で豪華報酬のようです。撃破数のランキングもあればいいのにねぇ。。。どれだけ貢献しているかも重要ですしね。

目玉は自球団輝以上チケですかね。

今回も特効あるようで、S2爆4%、輝2%アップのようです。

私の場合、現状では34%アップですかね。

土日も予定があるのかないのか。。。早めにコンプさせたいですね。

それに黄缶の回収もガッツリしたいところです。

 

そして、配信切り替えもあります。

今度の配信は本当に読めません。。。どのような配信になるでしょうか?

名球会まだ配信されてない方いらっしゃるので継続でしょうかね。

色々な意味で注目です。