Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC決勝ですね。私にも朗報が。。。

戦力:714万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数142347(昨日1位)

 

ペナントは自然回復ベースのサボり気味で参戦しました。

SOCは昨日1位。そしてなぜかワールド復帰です(汗)ほんと底でしょうが、終わり良ければ全てよしですね。本日のSOC戦力801万です。

 

さて、本日はPBC決勝ですね。毎度参考にはならないですが、楽しみにはさせてもらってます。今回も異次元の戦いになっているでしょうね。。。

 

クマイベの方はコンプさせていましたので、ラッシュに入れましたが、程々に打ち込んだ程度でした。リーグランキングは900位周辺ですね。

今日も特に頑張らない予定です。

 

そして、配信切り替えもありました。

名球会継続でしたね。小久保・稲葉・山本浩二で、ラスト1枚輝以上名球会確定でした。

手持ちのノーマルチケを期待せず引いてみると、最新爆名球会引いてしまいました。。。

170kからのレアアップ覇➡!!➡爆小久保。。。

出る時はあっけなく出るんですね(汗)

爆の限定は1爆開幕大野以来でしょうか。その時とは違い、提案の重さも違いますね。

トレ板で交渉中ですが、少し売り時逃した感があります(汗)