Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】土日を満喫できるか

戦力:714万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数137709(昨日6位)

 

ペナントはあまり参加していません(汗)

SOCは昨日6位。ワールド復帰は難しいようですね。折角2倍の週なんですが。

まぁしょうがない。。。今日も平常心でいきます。本日のSOC戦力823万です。

 

さて、クマイベもコンプしたことから、忙しくなくなったプライド活動です。

土日はゆっくりしようかと考えています。

なのであまりネタがありませんね。。。(汗)

とりあえず何点かお知らせがあったのでそのあたりですかね。

 

やっとヘドロがシーズン2に移行するようです。遅すぎる感が否めません。。。

まぁヘドロは爆以外ほとんど価値がないので、貯まってるヘドロチケで爆が引けることを祈っています。

そして、月曜からになりますが、タイムボーナスがあります。

月 気合魂2倍

火 メイト2倍

水 経験値2倍

木 マネー2倍

ということは、金曜あたりからイベントですかね。

グランドアーチ、裏PBCどっちか?順番的には裏PBCでしょうか?

 

ガチャの切り替えもありますが、名球会どうなるでしょう。

あと1回くらいあるのか?よくわかりませんが、注目ですね。