Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマちゃん頑張りました

戦力:714万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数138262(昨日5位)

 

ペナントは昨日も頑張りました。

SOCは昨日5位。ギリギリのところでワールドは難しい感じですね。

YES自球団だと、基本的な戦力が中途半端な私にとっては厳しい感じですね。

来週のお題はセ・パで35以上シーズン2のようです。それにしても、今週のお題は何で35以上無くしたんだろう。。。

本日のSOC戦力713万です。

 

PBCの方は本日11時の対戦でベスト16が出揃いますね。

一応10億マネーを山分けイベントをやるみたいなので、参加される方は忘れずに。

21日12:00~21日21:59までです。

もう何度も言ってますが、マネー山分けは流行らないかと。。。

 

そして、クマイベの方ですが、昨日も頑張りまして、無事コンプ出来ました。

結局合計15ラッシュかかりまして、302000クマメダルとなっています。

チームランキングは800位くらいですね。あとは適当に流す予定です。

中隊長が毎回2周目誘ってくれるのですが、もうコンプでお腹いっぱいになっちゃうんですよね(汗)

コンプ後には自球団輝以上チケを即回しましたが、敢え無く通常。。。

奇跡は続かないようですね。

持ってない輝でも引けば使い道あるのですが、もう覚醒5にした選手引くのが一番辛いですね。

 

今日からはマッチアップに気持ちを切り替えて頑張っていくつもりです。