Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは見せ場なく。。。

戦力:714万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数137753(昨日2位)

 

ペナントはかなり参戦しています。

SOCは昨日2位。昨日も何とか勝てていますが、リーグにはメチャクチャ強い方が一人はいるようで、その方には歯が立ちませんね。。。本日のSOC戦力796万です。

 

さて、PBCの方は決勝Tで個人的に運命の1024をかけた戦いがありました。

結果は

決勝T第1ラウンド3回戦

第1試合 5-9 赤数字 1050万対1504万

第2試合 0-4 赤数字 838万対1317万

第3試合 3-8 赤数字 873万対1257万

 相手 スワローズP 爆18枚~輝(2爆AW5、2輝名球会3、4爆OB2)

 

結局2048でまたしても終焉でした。

初の赤数字1000万を超えたんですが、相手になりませんでしたね。。。

連携極意も少し減らしたので、相手の数値も伸びちゃってるかもしれません。

サブアビ★7と8いっぱい使ってしまいましたが、やらない後悔を残すより良かった?のでしょうかね。

メイトさんでは約1名の方が残っていますが、その方の応援を頑張ろうかなと思います。まぁ陰ながら見守る応援ですけど(笑)

 

そして、絶賛稼働中のクマイベですが、昨日は移動や待ち時間を活用し、かなりやりこみました(個人的見解ですよ)

現在9ラッシュ(10ラッシュ目前)の184000クマメダルです。

リーグランキングは700位くらいでしょうか。

アベレージがホント低いですね。最低でも15ラッシュは必要な感じです。

今日も1か2ラッシュは入れておきたいと思います。

 

配信切り替えもあります。

今回の配信選手は本当に魅力的だったので、あと2・3日伸ばしてくれても助かるのですが(笑)

でも、出ないか(爆)

もう残るは王さんとか山本浩二?最後にはお約束のvip配信でしょうかね。

もう指をくわえて見守ることしかできないなぁ。。。

早くマッチアップクリアのお知らせ希望です(爆)

f:id:pchana:20170719060919p:plain