Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC決勝トーナメント1日目は?

戦力:712万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数134470(昨日2位)

 

ペナントはそれなりに参戦中です。

SOCは昨日2位。YES自球団ぽく行ってますが、昨日は何とか勝ち越し出来ました。

とりあえず不安な編成ですが、このまま頑張る予定です。

本日のSOC戦力794万です。

 

さて、PBCの方は決勝Tが始まっています。

私の方の結果はというと、、、

決勝T第1ラウンド1回戦

第1試合 6-0 赤数字 637万対277万

第2試合 7-3 赤数字 601万対301万

第3試合 7-1 赤数字 746万対254万

 相手 ドラゴンズP 爆13枚~輝(4爆侍1、2輝名球会1、1輝WH1)

 

決勝T第1ラウンド2回戦

第1試合 8-6 赤数字 829万対764万

第2試合 3-1 赤数字 890万対665万

第3試合 3-0 赤数字 830万対646万

 相手 ジャイアンツP 爆16枚~輝(4爆AW1、4爆OB2、2輝名球会2)

 

と、何とか勝ち残れています。

1回戦と2回戦では、サブアビも変えていまして(捨てアビを破竹➡セ・キラ)、数字的に伸びたおかげで勝ち残れたのかなと思います。

ちなみに、今日の対戦相手はスタメン見る限りで、2爆AWが3枚と2輝名球会が2枚と現行戦力でも負けていますし、OBも数的に多そう(相手レベル上)です。

サブアビの付け替えしようかどうかも迷っていますが、どうしましょうかね。

あと300万近く伸ばす必要がありそうですが、(それでも勝てる?)真キラー系使ってみようかなぁ。

それに今回からメイトさんやリーグメンバーのPBC勝ち残り状況がわかりますね。

これは改良ですので〇営さんありがとうございました。改良というか、戻しただけ?(笑)

 

そしてクマイベの方は昨日は1ラッシュのみと低調なスタートとなっています。

クマメダル獲得枚数も低調で、2ラッシュ目目前ながら22000です(涙)

休日の方が時間取れない場合ってありますよね(汗)

本日は出張で、移動時間が長いこともあり、通信量と相談しながら参加しようと思います。新幹線内も無料wi-fiあればなぁ。。。

 

配信選手もかなり魅力的なので、ノーマルチケ回収するたびに回していますが、覇以上がなかなか出ませんね。。。このまま無縁となりそうです。

f:id:pchana:20170718051337p:plain