Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】辛勝~(汗)

戦力:707万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数132203(休止中)

 

ペナントは20戦して8勝。。。黄缶ゲットです。

SOCは休止中です。来週は絶望のnot自球団です。Pメダル2倍の週みたいなので、頑張る方には朗報かと。。。

 

まずはPBCグループリーグ4日目の結果です。

全勝の1位です。

 

第1戦     8-0  赤数字    836万対50万
   初期順位19位 夢球未発動 爆3枚~極
 
第2戦   11-0  赤数字 712万対70万
   初期順位22位 爆2枚~極
 
第3戦   10-1  赤数字 752万対168万
   初期順位21位 ベイスターズP 爆6枚~輝 マスコットは誇とA
 
第4戦    3-1  赤数字 630万対412万
   初期順位17位 タイガースP 爆16枚~輝

          (爆プレミアム1、4爆OB1、2輝名球会1)
 
第5戦    7-0  赤数字 778万対110万
   初期順位14位 夢球未発動 爆4枚~輝、マスコットは誇とA

 

何とか山場となる第4戦目も勝利できました。

スタメン戦力負けてた恐れもありますが、勝因は何でしょうか?(汗)

運かなぁ。。。

それにしても最終日の対戦では、これくらいの赤数字しか出ないのかもしれませんね。

いや、クライマックスアビの関係で少し増えるのかもしれません。

明日は調整しないと。

 

そして熱狂していないイベントの方ですが、昨日も苦行に耐えました。

通算ptが734万で1200位くらい。昨日最終戦は233万ptで320位くらいでした。

最終日のあの時間は参加が難しそうなので、頑張って今日中にコンプ目指します。

それにしてもこのイベント疲れちゃいますね。。。眠いzzz

 

配信切り替えも本日12時にあります。

AW第3弾で野手12名で1選手100枚限定です。初回より売れ残る気がしていますがどうでしょうかね。捕手と外野手でしたかね。

少しチケット補充出来たのでチャレンジはしたいと思います。

というのも昨日はマッチアップをとうとうリセットしちゃいました。

何か3連休も稼ぐのが難しいかなと判断したためです。

吉と出るか凶と出るか。。。そこまで悩むことでもないか(汗)

 

メイトの赤缶・黄缶祭りが開催されています。

18日の14:59までということですが。。。今回40万くらいしか貯まってないので、回さないかもしれません。S3でメイト選手も変わった時で良いかなと個人的には思っています。赤・黄どちらも弾丸はそれなりに貯まってるので。

 

今日もPBC油断せずに頑張ります。

f:id:pchana:20170714060507p:plain