Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは一つの山場があります

戦力:707万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数132203(休止中)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは休止中です。

 

まずはPBCグループリーグ3日目の結果報告です。
全勝の1位です。


第1戦   10-1  赤数字 775万対119万
   初期順位28位 ライオンズP 爆3枚~覇 サブ垢かな
 
第2戦     7-0  赤数字 746万対83万
   初期順位27位  バファローズP 輝~覇 サブ垢かな 
 
第3戦   10-1  赤数字 739万対216万
   初期順位23位  バファローズP 輝~覇 サブ垢かな
 
第4戦   10-1  赤数字 702万対52万
   初期順位20位 爆5枚~誇
 
第5戦     9-0  赤数字 722万対135万
   初期順位24位 爆1枚~覇 サブ垢かな

 ※実際には初期順位確認していません。。。前々回のPBCと同じ対戦順番と仮定しています。

何とか全勝での1位をキープ中です。

本日第4戦で全勝の方と対戦予定で、かなりの戦力持たれている方かなと思っています。初期順位15位くらいの方ですが、現在7位ですからね。注意が必要なのですが、何も出来ないかもしれません。。。

まぁ連勝途切れればサブアビを調整しようかなとは思っています。

 

そして、大熱狂中のイベントの方ですが、昨日も22時からの部で参戦しました。

途中どうしても睡魔には勝てず撃沈。。。現在390万ptで2000位あたりを彷徨っています。皆さん結構頑張られているようですね。これだけやってる感じで2000位ですからね。苦行慣れされている人が多いのでしょうね(爆)

これってコンプしたら一気に人が減るので、土曜なんてまともに稼げない気がしています。

 

配信切り替えもAW第2弾の投手配信でしたね。

先発&中継を50枚づつ配信の15連1回引き直しでした。

私も一応参加したいと思い、Pメダルでノーマル(6枚)引く作戦でいきました。

最近ジョコさんと私のブームでしょうか?(汗)

5枚目に『爆MAX』表示が出て大興奮!どのAWかと。。。

が、通常ベイ久保さんでした。。。残念。。。

かなりドキドキしたので、当分興奮が抑えられませんでした。

 

マッチアップはまだ2週目解放していませんが、タイムボーナス出来そうにないので、もう解放しちゃおうかなぁと考えています。イベントもあるし少しバッティングで稼ぐ余裕がありませんね。

f:id:pchana:20170713060807p:plain