Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCグループリーグ初期順位はお約束の。。。

戦力:701万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー ファン数132203(昨日1回戦負け)

 

ペナントはそれなりに頑張りましたが、最終的には。。。

SOCは昨日1回戦負け。夢球は良いところなく終戦でした。早くイベント終わった後のお題が楽しみ?です。

 

さて、PBCペナント予選ですが、皆さんどんな状況だったでしょうか。

私は最後まで戦う予定でしたが、昨日はなぜかリビングで家族そろって就寝したため?22時前にはそのまま夢のなかへ。。。起きてビックリ0:30と大失態でした。

結局クラス1の順位では1700位弱でしたがどうでしょうかね。

ギリギリ初期順位2位のような気がしますが、もうこの順位ならあんまり2位も3位も変わらない気もします(汗)

って今確認すると結局初期順位3位ですね(爆)

朝からサブアビも付け直してますし、忙しいなぁ。。。

 

そして、本日はAW配信があります。例の12:00切り替えですね。

野手配信ということですが、配信停止の絡みもあり、内野手配信からのスタートでしょうか。

AWチャレンジは一応数枚残しているので参加しますが、名球会の方が使いやすいかもなぁ。。。

しかし、年2回のお祭り?ですし、一応参加したいかなと思ってます。

配信選手が多そうな2回目以降を狙おうかなぁ!?

 

タイムボーナスも本日から開催です。

月 気合魂2倍

火 メイト2倍

水 経験値2倍

木 メイト2倍

金 気合魂2倍

土 経験値2倍

日 メイト2倍

月 経験値2倍

どれも頑張る必要がありそうです~

f:id:pchana:20170710060900p:plain