Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ペナント予選はここからが厳しい。。。

戦力:691万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー ファン数130548(昨日5位)

 

ペナントは昨日もそれなりに参戦しました。

SOCは昨日5位。今週でのワールド復帰は無理そうですね。。。夢球嫌いです。。。

来週のお題発表遅いと思ってたら、中止との発表。イベント絡みですね。

 

さて、PBCペナント予選も残すところあと2日になりました。

私の方はというと、現在291勝となっていまして、コンプも視野に入ってきました。

しかし、私の戦力では敷居が高くて、この順位だと勝ち辛くなってるので、これからはボチボチ参加になっちゃうかもしれません。

今日中にはコンプさせたいとは思ってるんですけどね。

昨日はとうとうサブアビを見直ししまして、☆8アビを付け直しました。

戦力の1.1倍くらいの赤数字で安定中です。

GLでまた調整の必要ありますが、ペナント用・GL用と別のシートで管理しようかなぁ。。。

イベント絡みでいうと、来週から熱狂バトルが開催されるようですね。

超時間縛りの〇ソイベという印象しかありませんが。。。

とりあえず、昨年の記事を読み返してみると、中途半端に参加していたようです。

ジョコさんは苦行に立ち向かったとの記録が(汗)

右下の『カテゴリー』コーナーで探すとわかりやすいです。

 

マッチアップの方は昨日も少し黄缶回収しましたが、飽きてきました。。。月曜からタイムボーナスとのことなので、リセットをどうするか迷ってます。。。

まぁ急がないし、このままタイムボーナスに備えましょうかね。

 

配信切り替えもありました。

今回はノムさん、小山、門田でしたね。15連ということで、残念ながらスルーしそうです。今回がPBCに向けては最後の引きどころと感じてましたが、〇営さんもその辺りのこと気にせず、普通に配信でしたね。。。

ヘドロもこのままなのかなぁ。。。