Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】そろそろ頑張らないと(汗)

戦力:691万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー ファン数130251(昨日4位)

 

ペナントはそれなりに参戦中です。

SOCは昨日4位。ワールドの底はどこなんでしょうかね。。。早く復帰したいんですが無理なんでしょうか。。。本日のSOC戦力1072万です。

 

さて、PBCペナント予選は中盤を迎えました。私の方はまだのんびり参加でして、現在98勝です。本日くらいから頑張ってラッシュかけようかなと思います。

サブアビの方も書き出したものの、自分の構成とは程遠いので、そろそろ付け直さないとダメそうですね。

 

マッチアップは的当てを自分の納得できる範囲で回収できましたので、そろそろリセットかなと思いつつ、週末までステイします。週末にタイムボーナスがあったら、効率悪そうなので、それを確認後リセット予定です。

 

今日は特に動きも無さそうなので、ペナントに集中できそうです。

でも、仕事がかなり忙しい時期で体力が持つかどうかが問題ですかね(汗)

頑張ります&頑張りましょう!