Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】新しい称号(帯)ゲットだぜ!

戦力:679万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー ファン数127710(昨日3位)

 

ペナントはボチボチ参加でした。

SOCは昨日3位。今週はダメそうなんですが、初日は頑張った感じですね。パワフルさんとも対戦しまして、結果は引き分けでしたね。お互いワールド行ければ良いですね。

本日のSOC戦力993万です。

 

さて、PBCペナント予選ですが、昨日からリスタートしています。

私はというと、参戦はそれなりにしましたが、現在13勝です。

いや~かなり負けちゃってますね。

赤数字も戦力より出てないので厳しすぎるかなぁ。先週350勝したのにサブアビも思ったより付かなかったので、結局自分で編成するしか無さそうです。

本日もスローで頑張る予定です。

 

マッチアップクリアも遅延なく解放されましたね。

私はもう少しサブアビ回収する必要があるので、まだリセットさせていません。

マッチアップ用の称号も追加されていますが、どんな基準だよって感じでした(汗)

よくわかりませんが、何となく好きなので付け替えてしまいました。。。

今も帯どうやったらもらえました?って聞かれちゃいましたが、私もよくわかりません(汗)

 

そして、本日配信切り替えがあります。

まだ名球会継続でしょうかね。

マッチアップリセットも重なり、少しでも出回り多くなるようなら良いのですが。

名球会・AW共に爆は引きにくいですが、使いやすさなら断然名球会ですよね。AWは違うリーグでは使いないし、AWも★9の特別なサブアビ付ければ良いのになぁ。

早くプライズも移行して欲しい今日この頃です。。。