Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは延期ですYO

戦力:673万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー ファン数121970(昨日3位)

 

ペナントは色々とあった一日でした(爆)

SOCは昨日3位。3位ながらファン数は微増でしたが、ワールドとの境目が良くわかっていません。このままメジャーでしょうかね。本日のSOC戦力1127万です。

 

さて、PBCペナント予選ですが、昨日はかなりの大混乱?でした。

まとめ

①ペナント予選を来週7/3からリスタート

②今週の勝利達成報酬も取得可能

③26日6:00~28日16:00までに使用した黄缶は補填

④26日6:00~28日14:00までにログインされた方には黄缶100個配付

私はこの案内を13時30分くらいに見かけ、慌てて怒涛の一人ラッシュをかけました。

が、順位が1000位以内になると勝てない。。。

連敗(負けてもRP-1ばかり)➡勝利➡また連敗ということを繰り返し

負け数がかなり増加してしまいました。。。

結局16時までに160勝がやっとで、黄缶は250くらい返ってきました。

こんなことなら、勝てなくなった時で辞めておいて、練習試合でラッシュかければ良かったと反省中です。

サブアビも付くし報酬も。。。何より精神的に(笑)

とりあえず、コンプ目指して頑張ります。

 

そして、昨日は配信切り替えがありました。

名球会継続でレアチェン引き直し1回でした。ガチャパックは程々ですかね。

配信選手は張本、村田、山田、高木でした。

欲しいのは高木くらいですが、どうしてもって訳でもないですかね。

自重のような気がします。。。

 

マッチアップはノーマル・ハードは一応クリアできました。

あとは主要アイテムの回収ですね。。。サブアビと監督回収頑張らないと勿体ないですね。個人的にマッチアップリセット少し遅らせるかもしれませんね。

昨日からAWと投票始まりました。

S2と4で配信は変わってないようですね。投票しても配信選手はほぼ決まっているでしょうから、何か工夫しないと投票への興味が薄れちゃいますね。

どうせ引けないだろうしなぁ(爆)

 

昨日から試験的にプライドでよく確認しているメモ書きみたいなデータをアップしてみました。いつでも確認しやすいように、カテゴリーは『プライドデータ』にしました。自分で活用していて、尚且つ公表しても良いよって方いましたら、色々な情報を下さい(強欲すぎる?)

 

            ☟昨日の告知です

f:id:pchana:20170629062851p:plain