Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCの不具合どうするの?

戦力:673万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー ファン数121435(昨日2位)

 

ペナントはPBCのためそれなりに参戦中です。

SOCは昨日2位。ワールドとの境界線どれくらいかな?まだまだ頑張る必要ありそうですね。本日のSOC戦力1124万です。

 

さて、PBCペナント予選も始まり2日経過しました。

私はというと負けながらも参戦続けていまして(汗)現在65勝となっています。

しかし、ペナント出来ない方もいるようで、〇営さんどうするのでしょうかね。

もう延期しかないと勝手に思ってますが、全力参戦されてる方にも迷惑なお話ですし、どちらにしても判断が遅すぎだと思います。それとも昼までにはアプデあるんでしょうかね?それでも遅い気が。。。

中止による黄缶返還も視野に頑張るのも手なんですが、そこまで頑張る必要がないかなぁ。。。

今年一番の不祥事?ではないかと思ってる次第です。

 

そして、配信切り替えもありますね。

今回の配信選手はどの方でしょうかね。ピッチャー中心の配信?でしょうかね。

一応自球団輝以上チケが1枚残ってるので、楽しみにしておきます。

まぁ当たらないでしょうけど(汗)

 

パワフルさんブログのリアルペナント予想参加していますが、昨日見事、得失点差勝利を当てました!!本当に極監督送っていただいて感激です。

皆さんも参加してみましょう~(監督枯渇しない?笑)