Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチ1000体撃破は行けるのか?

戦力:670万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー ファン数114936(昨日1位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットです。

SOCは昨日1位。結局夢球は難しいようですね。。。来週も厳しいかなと思っています。

 

さて、グランドアーチの方は金曜日にコンプしていましたので、昨日は積極参戦ながらも基本ptは微増でした。

現在は1057万ptで2200位くらい。リーグランキングは700位くらいですね。

今回目玉の強敵撃破数は朝7:30分で600体弱(全体)で、個人で188体です。

今日も時間の許す限り積極参戦?します。

 

そして、今日は配信切り替えがあります。

PBC前ということもあり、かなり注目される配信になるかと思いますが、どのような手法で来るでしょうか。また相変わらず。。。だとため息出そうですね。

そろそろ真の限定に切り替わらないかなぁ。。。爆だけ配信だと一緒なんですけどね(汗)