Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチはガッツリと

戦力:669万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー ファン数111942(昨日3位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今週はもうワールド復帰諦めました。。。来週のお題が出ていましたね。東西35以上シーズン2ですね。何度も見たようなお題です。。。

本日のSOC戦力817万です。

 

さて、昨日からグランドアーチが始まりました。

とりあえず報酬確認から

ポイント報酬

100000  ヘドロチケ(トレ不可)×1

450000  ヘドロチケ(トレ不可)×1

850000  ヘドロチケ×1

2500000  エージェントカード×1

4250000  ヘドロチケ×1

4500000  極監督(トレ不可)×1

6500000  極監督(トレ不可)×1

7500000  極監督(トレ不可)×1

8000000  極以上チケ(トレ不可)×1

8500000  覇監督(トレ不可)×1

9500000  自球団輝以上チケ(トレ不可)×1

10000000 エージェントカード×1(コンプ)

以降4000000アーチポイント毎にヘドロ➡サブアビ6➡サブアビ7➡サブアビ8➡ヘドロとループ

 

個人ランキング

2000位までにサブアビとPメダルをプレゼント

 

リーグランキング

500位までに監督プレゼント(上位3チームは輝以上チケも)

600・700・800・900・1000位のキリ番にも監督有り

 

強敵勝利報酬(全体)

100勝 赤缶×10

250勝 黄缶×30

500勝 Pメダル×100

750勝 Pメダル×150

1000勝 Pメダル×500以降10勝毎にPメダル×10追加

強敵勝利数報酬(個人)

50勝で強敵勝利数(全体)の報酬獲得権利

100勝 覇監督(トレ不可)×1

 

強敵勝利時に黄缶ボーナスあり

★×1 黄缶×1

★×2 黄缶×2

★×3 黄缶×3

★×4 黄缶×4

★×5 黄缶×5

 

こんなもんかな。。。打つだけで疲れました。。。

 

私の方はというと、初日は20時過ぎから参戦し始めましたが、現在653万ptで950位くらい。リーグランキングは550位くらいです。

今回目玉の強敵勝利数ですが、全体では104勝。個人では39勝でしたね。

17時3分にはある方からSOSが来て今回もハイペースだなぁとニンマリしてしまいました(笑)更に、20時以降の参戦時は2垢交互でSOSが(汗)

本当に助かります。ありがとうございます。

土曜までにはコンプさせておきたいですが、何が起こるかわからない?ので弱い敵でもコツコツと撃破していきたいですね。

 

そして、昨日は配信切り替えでした。

プレミアム配信継続で爆&輝の外野手でしたね。ガチャパックは輝以上チケとか球団選択輝以上チケでしたね。

丸やエルドレッド狙いで自球団輝以上チケ使いましたが、見事プレミアム輝の丸を一本釣りできまして、覚醒4ながらも裏セットを爆にすると戦力微増。。。ヨシヨシ

少し気になるのがSOCのお題が35以上なのと、次回切り替えが日曜日。

そろそろ名球会とか?どうなるでしょうねぇ。。。

 

ブログ仲間でもあるパワフルさんがブログ内でイベントをやっています。

本日のリアルプロ野球の試合予測たるものを始めていました。

おもしろそうなので、予想してみましょう~