Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチ頑張るぞ!!!

戦力:667万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー ファン数111595(昨日6位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。今週は結果見るのが辛いですね(汗)でも編成しなおす元気無しです。本日のSOC戦力860万です。

 

さて、本日からグランドアーチが始まります。

とりあえずおさらいすると、

本日17:00~プレイボール

アーチポイントの達成報酬で自球団輝以上チケあり

シーズン2はスタメン設定で特効あり 爆7% 輝3% 覇1%

全体の総勝利数に応じて参加者全員(50勝以上の方)に報酬プレゼント

 

今読み直すと、全体の総勝利数に対してってあるので、500勝とか750勝とかでも報酬あるんでしょうかね。1000体は正直厳しいと思ってたので。

もうエクストリームラッシュの事書いてませんが、標準実装なんでしょうね(汗)

とりあえず頑張ってコンプ目指します。

我がリーグ随時メンバー募集していますので、興味ある方は連絡おなしゃす。

 

そして、配信切り替えもあります。

野手が続いたので今回は投手でしょうかね。。。でも前に先発と中継vip出てたかな。

プレミアム継続なら売り上げほんと伸びないだろうなぁ。

一応注目ですね。