Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】本日も休息です

戦力:661万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー ファン数114503(昨日3位)

 

ペナントは20戦して9勝で黄缶ゲットでした。

SOCは昨日3位。何とかAクラスでしたが、ワールド復帰は難しいかなと思います。

本日のSOC戦力834万です。

 

さて、昨日は特に何もない1日でした。なのでネタが無いのですが。。。

少し暇だったので、2輝で強化出来ないかなと思い、広島天谷覚醒5を作ってみました。

一応外野の守アビなので貴重ですね。

今までは4輝侍秋山を使ってましたが、やっと入れ替えできました。

しかも結構戦力上がりましたし、グランドアーチでもドーピングになります(少なっ)

プレ安部はどうしようか迷ってますが、覚醒4にまではしておこうかなと思います。

最悪裏セットですね。

 

本日もマッタリ活動できそうですね。

またトレード頑張りますかね~