Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】何もないのもホッとします

戦力:654万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー ファン数113801(昨日4位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットです。

SOCは昨日4位。初日で既にメジャーになりました。今週は復帰は難しいかと思います。本日のSOC戦力836万です。

 

さて、昨日でタイムボーナスとメイト缶祭りが終わりました。

積極参戦された方はお疲れ様でした。程々の参加だった方は良い骨休みになりましたかね。

私は後者の方で、マッチアップを少し進めたくらいでした。やっとゴールが見えてきた感じですね。まだマガジンが結構回収できてませんし、チケットもヘドロが主にですが残っているので頑張って回収しないとダメですね。

イベントもSOCのみとなりましたし、少しの間休息を楽しみましょう。

 

昨日は配信切り替えでしたが、プレミアム配信の継続で、内野手でした。

アチェンの2回引き直しがそそられますが、我慢のしどころでしょうかね。

シーズン2の選手、覇以上は確定チケットでしか見ていないので、輝が引けるかどうかも未知数ですしね。。。