Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマコンプでメイトも回し切りました!

戦力:650万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド ファン数114406(6位)

 

ペナントは参戦ペースが落ちてきました(笑)

SOCは昨日も6位。何とかワールドキープ出来ましたが、底でしょうね。まぁ今週ワールドキープ出来たので満足しておかないと。

本日はトーナメント8位の位置ですので、早々敗退でしょうね。

 

さて、クマちゃんイベントですが、昨日中に一応コンプまで行きました。

現在306300(15ラッシュ)で気が向けばあと1回はラッシュ入れようかなと思います。

そして、告知にもありましたが、木曜からグランドアーチのようですね。

相変わらず、シーズン2で特効も付くようですが、私は今回0%ぽいですが。。。

今回は1000体の強敵に勝利で参加者に報酬(50勝以上が条件)がもらえるようですね。

これって可能なの?無理のような気がしてますが。。。今何体撃破(個人と全体)が必要ですけど実装できるのかなぁ?

おまけ的な要素と考え、積極参戦はしたいと思います。

 

昨日はメイトを150万回し切りまして、クマイベ前にまで黄缶回復しました(喜)

グランドアーチでまた缶補充して次回クマやPBC予選に備えたいと思います。

それと、今日のタイムボーナスに参加できれば少しでもメイト増やしてガチャ回そうかなと思います。

f:id:pchana:20170618090256p:plain