Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】やることいっぱい。。。

戦力:650万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド ファン数115345(昨日6位)

 

ペナントはクマイベントで参加中です。

SOCは昨日6位。ワールドキープが少し厳しくなってきましたがどうなるでしょうかね。来週のお題は早速シーズン2の夢球ですか。。。更に厳しくなりそうです。

本日のSOC戦力1990万です。

 

さて、クマちゃんイベですが、コンプまでもう少しのところまで来ています。

現在14ラッシュ終えたところで284000くらいです。リーグランキングは変わらず900位くらいですね。

今回はコンプまでかなと思います。少し別件で頑張ることもできましたしね。。。

というのも、タイムボーナスが本日から3日間でメイト2倍となります。

そして、メイトガチャから赤缶&黄缶出現中です。19日の18:59までです。

バッティングでメイトを貯めて➡回復缶ゲットと無限ループが見込まれます。

少し夜時間取ってでも頑張りどころですね。

 

昨日シーズン2へ完全移行しましたが、現役選手のプレミアム商法継続でした。

広島は菊池で当然欲しいですが、手が出ないでしょうね。このまま長く通常配信になってくれると相場も落ち着いてくるかもしれないですが。

そういえばもう少しで期限切れの輝以上チケで輝プレ鳥谷出ました。

相場がわかりませんが、ラスト輝以上3枚の関係で、特に高値ではないのかな。

SOCで使おうかなぁ。。。