Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】やっとシーズン2完全移行へ

戦力:650万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド ファン数115526(昨日6位)

 

ペナントはイベント参加中です。。。

SOCは昨日6位。何とかワールドキープ出来ていますが、週末は厳しそうですね。

でも特段編成しなおすことも考えてはいません。。。本日のSOC戦力2110万です。

 

さて、クマイベですが残すところあと3日になりました。

そろそろゴールが見え始めた方もいますでしょうかね。

私は昨日は2ラッシュ入れまして、合計12ラッシュ(13ラッシュ目前)で、246000となっています。リーグランキングは900位程度ですね。

あと3ラッシュも入れればコンプ出来そうなので、土曜中には目標達成させておきたいかなと思います。リーグ対抗も500位に到底届きそうにないので、コンプまでで打ち止めかな。

 

そして案内ありましたが、本日の切り替えでシーズン2へ完全移行のようです。

限定等の配信選手も気になりますね。また現役でしょうかね。。。

輝以上チケの使いどころは今回の配信期間で決めようかなと思います。

結局3シーズン毎の新レア配信の法則は崩れた格好ですね。。。

そろそろシーズン1安くならないかな?と思い、掲示板とにらめっこしてますが、爆持ってる方が少ないのか?。。。提案ありませんね。

最近の配信だと引く人も少ないので、このまま高値のままで回収できそうにありませんね。。。残念。。。

f:id:pchana:20170616055129p:plain