Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】しばしの休息を満喫し。。。

戦力:642万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド ファン数112863(昨日3位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットです。今週はずっと50BBゲット出来てるので良かったです。

SOCは昨日3位。今週は何とかワールドキープできました。今日は早々に敗退でしょうから、明日からのお題に向け、早く編成する予定です。

 

さて、昨日は特にイベントも無く平穏な一日でした。

私は家庭の用事もあり、トレ板に時々投稿するくらいの一日でした。

そろそろシーズン2に入りますが、後期爆ってまだ高いですねぇ。

同じ監督枚数必要ならS4の覚醒とか手に入れた方が良いかもしれません。

OBの数も少なくなってきましたし、そっち路線で集めちゃおうかなぁ。

 

そして配信切り替えもありましたが、プレミアム配信継続で、2回目に爆VIPガチャでした。特に興味あるものは何もありませんでした。。。

まぁVIPガチャありましたし、プレミアム配信は今回で終わりでしょうかね。

シーズン移行が一番良いのですが、タイトルとかOPSとか豪とかよくわからない種類の配信になっちゃうんでしょうかね。

 

今日もマッタリがんばりますが、プライドデータのHPが修正しかたがわからなくなってます(汗)

もう一度作り直しかなぁ。。。