Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】本当に週末何も無いんですね(爆)

戦力:642万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド ファン数111152(昨日3位)

 

ペナントは20戦して11勝!!50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。ワールドはキープ出来ていますが、このまま大丈夫でしょうかね。

本日のSOC戦力1638万です。

 

昨日で交流戦イベントは一旦終了しました。お疲れ様でした。

目標としていたレベルを上げることには届きませんでしたが、まったりリーグの割りには頑張った方かなと思います(笑)

また次回の開催に期待します。今度は4倍以上が良いですね(爆)

 

そして何もイベントが無くなり(SOC以外)ましたが、週末はゆっくりと過ごせそうですかね。

タイムボーナスくらいはあるだろうと思ってたんですが、本当に何も告知ないんですね(爆)

時間があれば私がPBCで使っている物(1~6位の日曜日対戦表)とかを纏めておきたいですね。まぁ時間があると感じている時に限って、家での用事が多くなりそうですが。。。

あとトレード板も掘り出し物が無いか物色でもしようかなと思っています。

シーズン4のOBでも戦力高ければゲットしたいですね。