Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】交流戦最終日かぁ。。。週末何も無いの?

戦力:635万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド ファン数109175(昨日5位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。好調さは連日続かずでしたが、ファン数は微増です。今週はワールドキープできるかなぁ。。。本日のSOC戦力1552万です。

 

さて、交流戦イベントも今日で最終日ですね。

今週中はやっていただいても嬉しいのですが、過労死を招くグループもあるようなので、この辺で良いでしょうかね(笑)

結局目標としていたレベル上昇までには至らずのようですが、かなりEXPが稼げたので良しとしましょうか。

それにしても次回イベント案内がありませんね。

来週からPBCは無いと思いますが(汗)、クマイベが始まるのかなぁ。。。

 

そして、昨日は配信切り替えでした。

プレミアム配信のレアチェン引き直し2回ですか。ガチャパックもまぁまぁですね。

選手も時期も微妙なので、個人的には自重ですね。

もうS2までノーマルも引かないかもしれません。

ヘドロチケも貯まってきましたが、期限切れだけは確認しながらですね。

 

そろそろシーズン1も終了あって爆や輝回収してますが、一番相場が下がるのって、シーズン1配信終了お知らせが出てからですかね?