Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】交流戦もあと二日。。。

戦力:635万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド ファン数108716(昨日1位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日も1位。今週辺りから少し厳しくなりそうですが、何とかワールドキープして欲しいところです。本日のSOC戦力1606万です。

 

昨日も主要イベントは交流戦とSOCのみでしたが、交流戦は22時前に入ってしまい?(笑)マッチアップをこなしながら何とか撃破できました。

交流戦イベントは残り二日。本当に定期的に開催してもらっても良いですね。

クマイベ(月~日)➡交流戦イベ(月~水)➡グランドアーチ(水~日)みたいなスケジュールで良いかもしれないです。

これだと休む暇無くなって不満が出ますかね(汗)

告知もそろそろかと思ってましたが、出ていませんね。来週からクマイベ?

 

そして今日は配信切り替えがあります。

遊撃手は今回も縁がありませんでした。それにしてもいつからシーズン2に移行でしょうか?手元のチケットもイベントでゲットした輝チケしか残ってませんが。。。

そろそろ先行配信かなぁ。。。