Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】交流戦盛り上がってますか?

戦力:616万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー ファン数99557(昨日5位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。大丈夫かなぁと思っていたワールドキープは、ギリギリダメだったようですね。今朝見て笑っちゃいました。

本日はどこまで行けるでしょうか。。。早めに明日の準備にかかりたいですね。

 

さて、PBCは本日決勝戦ですね。

毎回書いてますが、もう次元が違うので、結果を見る時はドキドキって感情より、笑いが出てくる感じですね。本日も楽しみに見せていただきます。

 

さて、交流戦ですが、昨日もあまり出現させられませんでしたね。

やっぱり経験値なのかなぁ。。。オカルトっぽいですが、そう思うようにしました(汗)

なので、今日は頑張りましょうかね~

って会社の行事があるので、どこまで参戦できるでしょうか。。。不安です。。。

 

そして配信切り替えがあります。

今度は先行配信かな?という感覚ではあるのですが。。。後期爆の一部配信停止もありますし、どんな手で来るのでしょうかね。

さっきノーマル1枚を回すと巨人爆が出ましたが、後期の初めの方なので声かかりませんね(笑)

地道に掲示板とにらめっこします~