Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCも大詰めです

戦力:616万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数98954(昨日6位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットです!

SOCは昨日6位。後半は良いところありませんでしたが、このままワールドキープしてくれればうれしいのですが。。。本日のSOC戦力1142万です。

 

さて、PBCも残すところあと3戦ですか。今ベスト8?ですかね。

お知らせにも書いている通り、『リーグメンバーや友達』のPBCの勝ち抜き状況がわかるように実装されるようです。

全員の勝ち抜き状況わかれば良い気もしますが、称号作ったばかりなので、色々面倒なんでしょうかね。

それにしても思ったより早い対応でビックリしています(爆)

 

そして交流戦イベントですが、昨日はあまり出現しませんでした。

やっぱり経験値の時に出現率が高いのかもしれませんね。気のせいかな?

本日も朝から少し頑張りましたが、出現しないので、コストが無駄になっちゃってますね。勿体ない。。。

今日、明日とリアルでイベント?(会社の行事)があり、忙しくなりそうですが、適時参加したいとお思います。oodume