Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】交流戦でEXP稼ぐぞ~

戦力:615万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数98927(昨日6位)

 

ペナントは20戦して5勝(爆)で黄缶ゲットでした。もったいないけど難攻不落とか消しちゃいました。。。

SOCは昨日6位。ファンは微増だったのでどうにかなるでしょうか。

本日のSOC戦力1250万です。

 

PBCも今ベスト32ですかね。本日は恒例の10億マネー山分けイベントありますので、したい方は忘れずに。

もう投票って、マネー欲しいからってより、『優勝者当てたい』って感じと『応援』って感じではないでしょうか?

 

そして昨日から交流戦イベント始まっています。

赤缶消費しながらもリーグEXP稼ぎに奮闘中です。個人的には夜4回引き当てできました。1・2撃で終了する相手もいましたけどね(笑)

ここで頑張っておかないとリーグが成長しなくて、今後ますますリーグ格差が広がってしまいますもんね。

 

さて、6時を過ぎました。。。バッティング頑張ってきます。