Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日からプライドは交流戦(イベント)が始まります。

戦力:615万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数98275(昨日2位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。20勝か11勝が一番良いですね(汗)

SOCは昨日2位。大きく負け越しがないのでこのままで良いのでしょうかね。

そして、来週は自球団S1ですね。来週にはガチャもS2に入るのかな?とは思ってましたが、入らない?本日のSOC戦力1141万です。

 

さて、熱戦が続くPBCですが、どの方が残っているかとかが、わかるようにしてみても良い感じですが。。。

試験的にでも良いので是非とも改善してもらいたいです。

今回のPBC後もご意見box設置させるのであれば、投稿しようかなとは思います。

 

そして、本日から交流戦イベントとタイムボーナスが開催されます。

タイムボーナスは

6/1 経験値 2倍

6/2 メイト 2倍

6/3 マネー 2倍

6/4 経験値 2倍

6/5 気合魂 2倍

6/6 メイト 2倍

6/7 経験値 2倍

6/8 マネー 2倍

(マネーより気合魂希望。。。もうフルmaxの人多いからやらないの?)

約1週間どちらも続くようですが、定期的に開催希望です。

それにリアルプロ野球に合わせて火曜から開催だとカッコよかった気がしますが。。。

この期間はPBCと被るだけ?でしょうかね。

タヌキの〇ソイベよりも断然盛り上がりますし、期間中の順位ボーナス設けるとより良い気がします。

 

配信切り替えもありましたが、月替わり前の22時切替でしたね。

爆抑えと外野手、輝中継と捕手の期間限定配信ですね。

ガチャパックもまぁまぁでラスト輝以上3枚確定なので、心は揺れますが、全体的な相場が下がってくれることを祈って、我慢します。

通常爆や輝もそろそろ回収しないとダメですね。

それにしても相場がよくわからなくなってきました。。。