Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは終焉でした。。。

戦力:613万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数95971(昨日4位)

 

ペナントは20戦して6勝。黄缶ゲットでした。。。

SOCは昨日4位。今週はどうなるかわかりませんが、大きなテコ入れをする材料もないので、様子を見たい思います。本日のSOC戦力1141万です。

 

さて、昨日からPBCは決勝トーナメントが始まっています。

結果から言うと、第1ラウンド2回戦にて終焉を迎えています。。。

今回、GL予選は4位でしたが、決勝トーナメントは3位の位置からスタートでした。

なんで?(汗)

 

第1ラウンド1回戦

5-2 赤数字 490万対314万

1-2 赤数字 464万対484万 

9-5 赤数字 448万対305万

 他球団P 爆12枚 他野手輝 マスコット覇

 

第1ラウンド2回戦

0-4 赤数字 447万対797万

5-8 赤数字 498万対802万 

1-4 赤数字 564万対828万

 ライオンズP 全爆(1爆プレ2、4爆AW2、4爆OB1、4爆侍1) 

 

第1ラウンド1回戦の2戦目負けたのが響きましたね。

サブアビ調整も程々に臨んだ結果が招いたことでしょうね。。。

2回戦は連勝アビを捨てアビに調整し、相手がLevel低い相手だったので、強者や時間系などを付けてみましたが、太刀打ちできませんでした。

サブアビ7と8をかなり使った甲斐が無かったですね(笑)

そして、私の参加している決勝トーナメントは4位の方が1位の方を撃破しており、2位と4位の対戦になるようです。

こういった場合、4位の方がホ・ビ・ホなんでしょうかね?

何とも消化不良が多かった今回のPBC。。。また出直しします。

 

そして、マッチアップリセットの案内がありましたね。

7月3日が予定ということで、かなりの期間がありますね。

じっくりハードクリアの旅を進めていきたいと思います。