Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは本日が正念場。グランドアーチも最終日!

戦力:613万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数95105(昨日1位)

 

ペナントは20戦して7勝。黄缶ゲットでした。。。
SOCは昨日1位。何とかワールドキープでした。良かった。

今日はトーナメント7位の位置です。もう多くは望みません(汗)

本日のSOC戦力1391万です。


まずはPBCグループリーグ6日目の結果報告です。
全勝の2位です。
 
第1戦   6-1  赤数字 697万対324万
   初期順位9位 タイガースP 爆10枚(1爆WH城島)輝多数 1覇侍とWH1枚づつ
 

第2戦   8-0  赤数字 725万対229万
   初期順位11位 ライオンズP 爆2枚 他ほぼ輝  サブ垢ぽい


第3戦   6-1  赤数字 537万対186万
   初期順位12位  爆14枚 他輝 (マスコット以外全てS1)
 

第4戦   5-0  赤数字 675万対302万
   初期順位7位 ドラゴンズP 爆13枚 1輝侍2枚 マスコット覇

          
第5戦   5-0  赤数字 716万対392万
   初期順位8位 タイガースP 爆3枚 他ほぼ輝  サブ垢ぽい

 

とりあえず全勝キープで、予選通過の権利は得たかなとは思います。

本日の第1戦目はスタメン全爆ですので緊張していますが、どうなるでしょうか。。。

キラー系盛り込まれると負ける気がしますが。。。不安いっぱいですね。

 

そして、グランドアーチは昨日も黄缶回収に頑張りました。

運動会中も15個くらいは回収に成功した感じですね。

私も早く弾丸長者になっておきたいです。そうなると、クマイベが大好きになるんですが。。。

本日は最終日ですし、積極的?に参戦します。

 

配信切り替えも控えていますが、またプレミアム配信でしょうかね。

それともS2先行配信?いずれにしても、PBC真っ最中。。。どうしても欲しい選手以外なら手を出しにくいですね。

一応チェックはします。

 

そろそろ第1戦が終了します。。。結果はどうなっているでしょうか。

負けちゃうとこのままズルズル連敗しそうです。

 

f:id:pchana:20170528071637p:plain