Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは無風。アーチに缶祭りに大忙しです。。。

戦力:613万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数89674(昨日4位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。
SOCは昨日4位。今回はBクラスでしたが、ワールドに復帰できていました。今底でしょうね。このままキープ出来ればいいのですが。。。本日のSOC戦力1475万です。

 

まずはPBCグループリーグ3日目の結果報告です。
全勝の1位です。
 
第1戦  11-0  赤数字 773万対58万
   初期順位25位 爆2枚 輝~極mix
 
第2戦   9-0  赤数字 918万対56万
   初期順位26位 輝~誇mix
 
第3戦   9-1  赤数字 710万対129万
   初期順位22位 ファイターズP 爆1枚、マスコット以外輝
 
第4戦   9-0  赤数字 886万対42万
   初期順位21位 爆3枚、輝~極mix
 
第5戦    10-0  赤数字 959万対52万
   初期順位23位 ヘドロ爆2枚、輝~極mix

 

何とか予選1位をキープ中です(汗)

もう上位5位までは得失点差にあまり差がないので、特に順位を気にしなくていいかもしれません。

今回は特に自球団プライドにされている方少ない気がしてます。

やってるのはサブ垢持ってる人だけ?

 

そして昨日からグランドアーチも始まっています。

まずは主な報酬から。

100000 ヘドロチケ(トレ不可)×1

450000 ヘドロチケ(トレ不可)×1

850000 ヘドロチケ×1

2500000 エージェントカード

4250000 ヘドロチケ×1

4500000 極監督(トレ不可)×1

6500000 極監督(トレ不可)×1

7500000 極監督(トレ不可)×1

8000000 極以上チケ(トレ不可)×1

8500000 覇監督(トレ不可)×1

9500000 自球団輝以上チケ(トレ不可)×1

10000000 エージェント  でコンプ

以降は4000000毎にヘドロ➡サブアビをループ

 

ランキング上位者報酬

2000位までにサブアビをプレゼント

リーグランキング上位者

500位までに監督と1000位までのキリ番にも監督

 

微妙にコンプまで上げてますよね?

しかし、昨日はラッシュ参加できまして、アーチポイントは550万まできました。個人では2000位くらいで、リーグランキングは650位くらいですね。

初日としては上々な立ち上がりで、今日中にコンプも視野に入ってきました。

今日もラッシュに参加できればコンプも可能ですね。

 

そして、配信切り替えも控えています。

そろそろ抑えも配信になるのかな?プレミアムとかタイトル配信とか始まったりして。。。良くわかりませんが、楽しみですね。

更になぜかこのタイミングでメイト赤缶・黄缶祭りが開催中です。

金曜日17:59までとのことなので、減っている方は頑張って回しましょう。

f:id:pchana:20170525062112p:plain