Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCとグランドアーチ被りですか。。。

戦力:612万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数85394(昨日2位)

 

ペナントは20戦して7勝で黄缶ゲットでした。

順位が上がっていたのでこんなもんですね。

SOCは昨日2位。この感じだとどうにかなりそうですが、様子を見ます。

本日のSOC戦力1439万です。

 

まずはPBCグループリーグ1日目の結果報告です。
全勝の2位です。

第1戦   10-0  赤数字 395万対22万
   初期順位34位 ホークスP サブ垢かなぁ。。。

第2戦  8-0  赤数字 385万対104万
   初期順位33位  カープP サブ垢かなぁ。。。 

第3戦   12-0  赤数字 843万対7万
   初期順位35位 覇~誇mix 

第4戦   11-0  赤数字 914万対6万
   初期順位36位 輝~Smix

第5戦  11-1  赤数字 601万対108万
   初期順位31位 イーグルスP ほぼ輝 サブ垢かなぁ。。。

 

まずは初日ということで、全勝でした。

面倒なのでまだ超ジャイキリやクライマックスをそのまま付けて戦っていますが、数字は何とか出ている方かなと思います。

そして、朝、ガードを少し見直ししたので、数字が減るようなら、また調整が必要です。

ただし、削る系の数が過去に比べて少ないので、これがどう出るかといったところです。

 

そして、昨日は配信切り替えでした。

主力級のプレミアム配信でレアチェンでした。引き直し2回で、監督もボチボチ。

アチェンの引き直し2回って、いつも心が揺さぶらるんですよね。

ノーマル8枚ほどあったので引いてみると、自球団輝が当たりました。。。

今回は自重かなとは思っています。

 

他のイベントでいうと、今日はタイムボーナスで経験値2倍。

水曜からはグランドアーチが始まります。

特効がシーズン1の覇以上が対象のようで、爆5%、輝3%、覇1%でMax45%です。

前回は海外へ行って不在だったので、頑張りたいと思います。でもコンプまででしょうけど(笑)

 

f:id:pchana:20170523061153p:plain