Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ペナント予選コンプまであと少しです

戦力:608万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数82045(昨日1位)

 

ペナントは昨日も頑張って参戦しました。

SOCは昨日1位。新人捕手入れたのでそれなりに戦力上がったので頑張れましたかね。

今日は早々に負けて、来週のお題に備えたいです。本日のSOC戦力1060万です。

 

さて、PBCペナント予選も本日最終日となります。

皆さんの状況はいかがでしょうか?私は現在327勝となり、コンプまであと少しの位置まで来ています。順位は2500位くらいですね。

今日朝も3000位くらいで急に勝てなくなったので、サブアビ見直しまして、赤数字はだいたい戦力くらいは出るように安定してきました。

この先もこの状態を維持したいと思います。

 

そしてマッチアップも少しやりましたが、やっと日ハムワールドを駆け抜けました。

続けてハードを頑張って進めているところです。

もうチケットはほぼ回収しているので、つまらない旅となりそうですが(汗)

昨日からタイムボーナスなら良かったのになぁ。。。

 

また、1侍小林も自分で納得できる相場で捌けまして、監督も少しだけ補充できました。スタメンに覚醒5が少ないので今後どうするか迷いどころですね。

アビも+30が大半なんですよねぇ~

Jimmyさんのようにカードで地道に上げる気力ないのでサブアビ使うかなぁ。