Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】新人捕手ゲットです

戦力:608万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数79090(昨日3位)

 

ペナントは昨日も頑張りました。あとひと踏ん張りです。

SOCは昨日は3位。ジリジリとファン数伸ばしていますが、ワールドまでは無理でしょうね。本日のSOC戦力1077万です。

 

さて、PBC予選皆さんどんな感じでしょうか?

私はというと現在247勝でして、今日中にはコンプが見えてくるのではないかなと勝手に思っています。

難攻・怒涛はまぁまぁ付いていますが、少し数の調整をして日曜日には赤数字安定させたいと思います。

 

そして、昨日は配信切り替えでした。

プレミアム逆戻りでヒロイン配信でしたね。

ヒロインは当然欲しいですが、個人的に配信選手が。。。(汗)

これならヒロインをトレでゲットした方が良いかもですね。

でもヒロインって結構高いですね。。。覇でも輝監督1.5枚くらいでしょうか。

戦力上げるためには手っ取り早いので、入手も少し考えてみます。

 

私もジョコさんと同じように爆新人捕手を頑張って手に入れました。

1輝侍小林からの交代でも結構戦力上がりましたね。

なので、1輝侍小林余っちゃったので誰か必要ですかね?

輝監督1枚くらいでどうかなぁとは思ってますが。。。相場は輝監督2枚くらいかな?

 

タイムボーナス案内が出てました。

月・火の平日開催ですか。。。で2倍(笑)

気合魂と経験値なのでどちらも参加はしたいと思います。