Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日から端末変わって再スタートです(笑)

戦力:598万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数69936(昨日5位)

 

ペナントはあまり参加できずでした。

SOCは昨日5位。昨日帰宅後端末変えてみると、久々に編成できました(汗)

選手も極maxが何人かいまして、あまり集まってませんがSOC戦力約1000万くらいですね。今日からどうなるかなぁ。

 

さて、PBCペナント予選はまだスロースタートとなっていまして、現在27勝です。

今日は50勝以上にはしておきたいところで、約4年ぶりにスマホを持ちましたので、少し会社でも参戦します(笑)まぁ格安タイプなので、データ使用量も限られているので、長時間は無理でしょうけどね。

サブアビもそろそろ調整しないと勝てそうにないので、書き出すところからスタートでしょうね。

 

そして、昨日は配信切り替えでした。

ここで限定配信きましたか。。。爆捕手と輝先発でしたね。

爆捕手は当然欲しいですが、高そうですね。

手持ちのノーマルチケを使いましたが、レアアップからの輝➡!!

通常爆の楽天さんが引けました。。。また通常(汗)

贅沢は言えませんが、これで少しでも監督が潤えば良いですが。