Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは厳しいスタートとなっています

戦力:598万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数70974(昨日6位)

 

ペナントは10戦のみでした。そして、まだ5勝です。。。

SOCは昨日6位。やはり今週は厳しい戦いのようです。早く環境改善しなきゃ。。。

 

さて、昨日からPBCペナント予選が始まっています。

皆さん違った戦法?で臨まれてるかとは思います。

私はスロースタートで行っていますが、超が付くスローかもしれません。

サブアビ調整していないので、赤数字が伸びなさ過ぎていないことから、6000位台でも平気で負けています(汗)少し調整しないと難しいのかな。

 

そして今日は配信切り替えです。

もうどんな手でくるのかよくわかりませんが、そろそろヒロイン出ても良い気がします。プレミアム配信&ヒロインだと魅力も半減以下ですが。。。