Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】タヌキは厳しいようです

戦力:598万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数70452(昨日1位)

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットでした。少し編成変えて赤数字が伸びないのと相手が伸びるわで。。。

SOCは昨日1位。今週はyes自球団で行きましたが、何とかいい成績でしたね。

無理をしてS1を少し入れたのも良かったかもしれません。

 

さて、タヌキイベの方ですが、ペースは上がらないまま最終日となりました。

現在1700枚弱となっていますが、今日の外出予定によっては、このまま終わっちゃうかもしれません。

やはりあと3時間強は厳しい感じがしますね。。。

まぁよく頑張った方かなと思うようにしましょうかね。

もしかすると時間が取れるミラクルが起こるかもしれませんが。

それよりも、おたのしめないboxでザクザクと宝の山になるかもしれませんね(白目)

 

そして、昨日は配信切り替えでした。

ニューカマー配信3選手で。爆1枚に輝2枚でしたね。

ガチャパックは1回目に輝vipチケ、2・3回目に爆vipチケでした。

個人的には2回目の爆vipチケでの広島坂倉欲ほしいところすね。

輝監督7枚なら手が出るんですが、どうでしょうか。

 

昨日は少しトレをやってみました。

1爆東浜➡輝監督2枚+覇監督3枚

輝監督2枚+覇監督3枚➡1爆岡田

輝監督2枚+覇監督3枚➡1爆安部

輝監督1枚+覇監督1枚➡1爆飯田

 

1爆岩嵜➡ジョコさんに押し売り(爆)ごめんなさい。