Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】タヌキはウサギ(とカメ)のように途中寝てしまっています。。。

戦力:583万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数64398(昨日1位)

 

ペナントは昨日もサボり気味で10戦のみでした。

SOCは昨日1位。メジャー級に復帰しました。少し色気をもちまして、編成しかけましたが、画面開いただけで落ちるので結局辞めました。。。

 

さて、空前絶後の不人気イベですが、皆さんどんな感じでしょうか。

私、昨日はマッチアップ含め、1スイングもしていません(爆)

今回コンプは諦めようかなぁと早々にトーンダウンしています。

まぁ土曜日にどの程度できるかが鍵でしょうかね。

 

そして予想していた方も多いかと思いますが、来週からPBCですね。

心配していた?WHドーピングも今のところ無いようなので、少し安心しました。

今回は自力勝負に近いところがありますが、どちらにしても厳しいでしょうね。

S1爆もまだ回収できていませんし、選手提案も後期爆に対して初期爆の提案来たりと、何か寂しいなぁ。

まぁペナント予選くらいまでは、納得いく提案来なければ出さないようにしようかな。

自球団の同時期配信選手とピントレしたいんだけど、提案皆無なんですよねぇ。。。