Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】空前絶後の不人気イベ?どうしましょう。。。

戦力:583万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:プロ級 ファン数60890(昨日2位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットです。

SOCは昨日2位。早くメジャーには復帰したいのですが、厳しくなる一方ですね。

 

さて、昨日からタヌキイベが始まりました。

まずは主な報酬から

400枚 ヘドロチケ(トレ不可)×2

800枚 ヘドロチケ(トレ不可)×2

1100枚 ヘドロチケ(トレ不可)×2

1500枚 極監督(トレ不可)×1

1600枚 ヘドロチケ(トレ不可)×2

2000枚 極監督(トレ不可)×1

2500枚 エージェントカード×1

3000枚 自球団輝以上チケ(トレ不可)×1

 

30枚毎におたのしみBox1個

(限りなく0に近い確率で当たる)超激レアに自球団輝以上チケ(トレ不可)、輝・覇・極監督有り

 

ランキング

1500位までにサブアビをプレゼント

 

ワンタイムランキング

1500位までに監督をプレゼント

 

だいたいこんな感じですかね。

 

私は現在23枚(爆)ですが、この後の動向は不透明です。。。

PBCの告知でも出れば少し頑張らないとダメかもしれませんね。

 

そして、配信切り替えもありました。

WHの継続で田中・新庄・渡辺のvip配信でした。

ということはWHはこれで終わりでしょうかね。

まさか次回からはS2先行配信ってことは無さそうですが。。。

新庄くらいは欲しいなぁ。まだ外野守備は4輝侍秋山なんですよね~

少しトレ覗いてみようかな。