Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】SOCだけの平穏なプライドへ

戦力:573万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:プロ級 ファン数57734(昨日ベスト64)

 

ペナントはクマコンプ後は流した程度です。

SOCは昨日プロ級なのでそれなりに勝ち進んだようですね。

確認している最中にも落ちてるので編成も難しいなぁ。。。

 

さて、昨日のプライド活動ですが、朝にクマちゃんをコンプしたあとは積極的に参加とはいきませんでした。

家族で映画に行ったり、買い物行ったり、散髪したりと所用が多かったですね。。。

まぁGW最終日ということもありそれなりに人も多かった感じです。

 

そんな中、昨日の注目と言えば、配信切り替えでしたね。

WHの捕手・抑え・先発(城島・佐々木・岩隈)でした。そしてレアチェン。。。

とりあえずノーマル回すも無風。。。そして今自球団輝チケ回しましたが、ジョンソンでした。覚醒4→5になり戦力アップで満足です。。。って感じではありません。

結構ノーマル含めて回しましたが、WH覇さえヒットしないとは厳しいですね。

 

イベントはSOCのみとなりましたが、木曜あたりから始まるでしょうかね。

新レア発表前の静けさだとしたら、寒気が。。。