Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ラッシュ頑張り中です

戦力:571万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数60686(昨日6位)

 

ペナントは昨日もラッシュ等で積極参戦です。

SOCは3日連続で6位。昨日も1勝でしたね。。。精神的によろしくないですね。

辛いなぁ。

 

さて、クマちゃんイベントは久々の積極参戦ということもあり、苦行ってほどの感覚はありません(笑)

現在7ラッシュの153000メダルでコンプまでには丁度折り返し地点って感じでしょうか。まぁ最低でも輝監督まではゲットしておきたいところですね。

そして、リーグランキングは1100位くらいです。

ランクインされているリーグってどれだけ皆さん打ち込まれているのでしょうね。。。

 

昨日は超タイムボーナスもあり、クマとの両輪で忙しく打ち込みましたが、やっと一人目のRAがフルマックスまでになりました。

それにしても4倍だとかなりのスピードで貯まっていきますね。

マッチアップも進んでソフトバンクワールドの最終ステージまで来ました。

チケットは回収後即回しているので楽しみは少ないですが。。。

本日も経験値4倍。少し頑張ってみようかなと思います。

 

配信切り替えも今日の11時ですね。

結局WH爆とは無縁になっちゃいそうだなぁ。。。もう引ける気がしないですね(汗)

城島とか抑えが出ると心が動きそうですが。。。配信に注目です。