Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日から超タイムボーナスです

戦力:568万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数62938(昨日6位)

 

ペナントは昨日もそれなりに参戦でした。

SOCは昨日6位。1勝もできていませんでしたね。。。厳しすぎる。早く自動編成ボタン開発希望です(笑)

 

さて、新クマちゃんイベですが、現在まだ3ラッシュが終わったところで、60000pt弱です。今回アベレージ低いですね。。。

リーグランキングも1500位くらいと低調な結果ですね~

実質3人だもんなぁ(汗)

プライドの中でもブログ内でも私と楽しく絡んでくれる方募集していますよ~

 

そして、今日からは超タイムボーナスですね。

3日 気合魂 4倍

4日 経験値 4倍

5日 マネー 4倍

6日 メイト 4倍

7日 経験値 4倍

 

4倍に上げてきましたね(爆)

気合魂はもちろんですが、経験値に参加するかもしれません。

少しコストを上げてラッキーセブン発動に色気を持つようになりました(汗)

 

そして、先日ゲットした爆(中日大島)もやっと今、輝監督に変換完了。丸とピントレできなかったですがしょうがないですね。