Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】GW前に一頑張りを(仕事もプライドも)

戦力:585万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数59296(昨日3位)

 

ペナントは20戦して19勝。最後の1試合で痛恨の負けでした。無念。。。

SOCは昨日も3位。今週はお題に沿っているため、何とか頑張ってますね。

本日のSOC戦力1072万です。

 

昨日も主要イベントはありませんでしたが、交流戦イベントとタイムボーナス(メイト)がありましたので、マッチアップを積極的にやりました。

やっとベイワールドが終了し、ロッテワールドに入りました。

わざわざEXで打ってますが、なかなか交流戦出ませんね。

まだ、1回しか(昨日の朝)交流戦引き当ててませんので、貢献できてません。。。

ジョコさんが昼に2回も引き当ててましたが、スタミナ消費高いところ打ってるのかな?当然参加は出来てないんですが(汗)

当リーグに強者(戦力高いってよりやる気の高い人)の加入希望します(爆)

良かったらメールやコメントください。即副代表に就任ですよ(マジか!)

 

さて、本日は配信切り替えが控えています。

もう興味すら薄くなっていますが、どのような配信でしょうかね。

お決まりの月替わりの配信スケジュールでもなさそうですし、変わった配信にはなりそうにもありませんね。