Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】平穏なプライド生活に。。。

戦力:585万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数56895(昨日3位)

 

ペナントは練習試合10戦のみの参加でした。

SOCは昨日3位。何とかAくらすではありますが、ファン数増加も鈍ってきましたね。

このままメジャーキープがやっとかなぁ。本日のSOC戦力1030万です。

 

さて、主要イベントも終わり、平穏なプライド生活に戻りました。

私は帰宅後、マッチアップとペナントをこなした程度でした。

マッチアップはまだベイワールドをウロウロしているところでして、先は長いですね。

イベントとは違い、時間が限られていないので、なかなか進みませんな。

私の仕事ぶりと同じかも。。。

 

そんな中、昨日から交流戦強化イベント始まりましたが、早速昼にジョコさんが引き当て、一人で勝っていました(汗)

昼間は参戦できないんです。。。ごめんなさい。

ほんとソロソロ格安スマホでも良いので、嫁に打診しようかなぁ。。。

 

そろそろ侍効果が切れますね~。私の場合、輝2枚で4%ですね。22万は減っちゃうんですね。。。厳しいなぁ。

とは言え、捕手と抑えで変わる選手がいないので、このまま使わないとダメなんですが。

 

やはり、来週からミラクルホームランでしたね。

今回は弾丸が溜まった感じなので、コンプまでが見込めそうなら頑張ろうかなとは思います。

そして、豪華?ログインボーナスが始まりました。

今更ファーム拡張押しです(笑)需要ってあるのかどうか不明ですが、エージェントの方が、皆喜びそうなものですが。