Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】裏PBC最終日です。頑張るぞ!?

戦力:585万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数50353(昨日1位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。今週逃すとワールド復帰は当分先かなぁ。。。

 

さて、裏PBCも残すところあと1日となりましたが、皆さんの参加はどんな感じでしょうか?

私は昨日も帰宅後参戦しましたが、デイリーでは結局5位。合計勝ち点13です。

頑張って60万程稼いだんですが、この辺りになると皆さん頑張られてる方が多いですね。ちなみに現在260万ptで1700位くらいです。

今日はギャラクシー超級2倍を見込んでいるんですが、どうなるでしょうね。

ここまで来たら400万行きたいですが、違うところが2倍なら、300万でギブアップでしょうね。

 

そして、配信切り替えも控えています。

プレミアム継続でしょうね。。。新レアは告知がないのでないでしょうが、GWあたりはもしかすると?

でも、WHとかAWまでは引っ張ると思ってるんだけどなぁ。

 

明日水曜日13:00からになりますが、交流試合の報酬が2倍に、発生率もアップするようですね。

我がリーグも経験値が溜まらず困ってますので、どなたか参加してくれると助かりますが(笑)

こういったイベントは助かりますし、楽しみですね。

 

称号機能がやっと実装されたのかな?

PBC皆勤賞の称号も欲しいですね~ 早く色々な称号を確認したい。